読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

今後時々出現するキャラについて。

この間、アップしたこの記事。

アラフォー以上限定。今の自分を好きになって洋服を減らそう。 - C'est ma vie. シンプリスト

自分の中でなんの前触れもなく、

だぁ~っと書いていったら、

気が付いたら、こんなキャラになっていたのよ。

 

そうよ、マツコデラックス的なキャラよ。

 

あの方は、そもそも、男性よね?

私、凪は、一応戸籍は、女よ。

でもね、

年々、女度が体の中から出ていくのを感じるわ。

もしかしたら、

自分でも気付いていないだけで、

ジェンダーフリーなのかも知れないわ。

 

だってさ、

ピンクとかリボンとか、

小さい時から嫌いだったし。

女子同士の、群れ?

苦手だったし。

 

あ、でもね。

母性はあるわよ。

なんてったって、子育てが趣味ですからね。

 

このブログでも、

真面目な子育て論を書いているしね。

誰よ?

キャラが違いすぎるって言う人は?

今はやりの、コピペじゃねえの?っていう人は?

コピペじゃありませんからね(笑)

 

子育て論も、

こっちのキャラで書いたっていいのよ。

でも、

子育て界には、

先住のお姉キャラがいるじゃない?

 

尾木ママよ。

キャラカブリになっちゃうじゃない?

だから、真面目に書くのよ。

 

しかもさ、

オカマに言われてもね?って思うじゃないw。

 

尾木ママ、好きなのよ。

批判じゃないの。

 

今日はね、

時々、このキャラがブログに現れるわよっていう、

お知らせだけの記事よ。

決して、シンプルライフのネタ切れでもないわ。

突然現れると、

普段の「真面目な凪」とのギャップに苦しむ方もいるでしょう?

だから、心遣いなの。

 

言っとくけれど、

解離性なんちゃらとかっていう病気でもないわよ。

単なる作風ですからね。

ご心配無用よ。

 

お読みくださって感謝ですわ。

 

 


にほんブログ村