C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

黒くて四角いモノが好き

シンプルライフって自分で言ってるけれど、

全部、自分基準ですのでね~。

ブログを読んでくださってる方にはどう映るんだろう・・・。

 

少しずつ、

家の中もご紹介していこうと思います。

 

昔、

ちょっと前にお家騒動していたインテリア商社に勤めてまして、

家具やインテリアには結構こだわる方でした。

 

自分的ブームを紆余曲折して、

今は、

デザイン的にも色的にも、

究極にシンプルなインテリアが好きです。

(好きなだけで、実現出来ていない場所もあります。)

 

家具、家電、内装、生活雑貨、

新しくする機会には、

そっちを目指して揃えてきました。

それが黒くて四角いモノです。

 f:id:cestmavie:20151101093247j:image

画像に写る、

ノートパソコン、ティッシュケース以外にも、

アイフォン、アイパッド

テレビ、プリンター、

姿見、なんかが黒くて四角かった。

角がアールで取ってあると尚好きなんです~。

 iPhoneの形が最高に好き。

カバーは衝撃に備えて付けていますが、

もちろん黒一色です。

 

自分の好きが定まっていると、

選択に迷わなくていいですよね。

 

 


にほんブログ村