
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

白いキッチンを公開

週末はあいにくのお天気だったから、

朝からお洗濯に精を出している奥様が多いかしらね。

皆さま、お疲れ様ですわ。

私も朝から、お部屋を掃除しているわ~。

 

今日は、うちのキッチンを見せるわね。

なんのオシャレさもない、ふっつーのキッチンだけど、

全体の白さを引き締める、黒い窓枠と機器がお気に入りなの。

 f:id:cestmavie:20151116102819j:image

 

実はこの白いキッチン、昔はナチュラルな木の色だったの。

それがどうしても嫌いでね、

自分でカッティングシートを貼っちゃったの。

 

全面貼り終えるのに、まぁまぁ、疲れたわ(笑)

でもカッティングシート貼りは、ペイントよりもずっと簡単。

やる気さえあれば誰でも出来るDIYよ。

扉のフチ(厚み)も貼ると仕上がりもグーよ。

 

貼ってからもう丸2年ぐらいになるけれど、水回りでも全く問題なく使えているわ。

シートのメーカーはサンゲツ、品名はリアテックというやつよ。

おすすめよ。

 

貼る前の昔のキッチンの画像があったから、

恥ずかしいけど貼っとくわ。

f:id:cestmavie:20151116102356j:plain

モノもまだたくさんあったわ~。

ごちゃごちゃしてていやぁね。

 

凪 


にほんブログ村