
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

リビングのテレビ周りをちょこっといじったので公開。

うちのテレビ周り。

ビフォー。

 f:id:cestmavie:20151119082043j:image

アフター。

 f:id:cestmavie:20151119082056j:image

間違い探しくらいしか変わっていませんが、

テレビ横に置いていたプリンターを撤去。

その下のオープン棚に置いていた、

プリンター用品も撤去。

 

後ろの壁、窓、テレビ、家具のバランスをシンメトリーに。

 

引き出しにはゲームがぎっしり。

でも息子のモノなので間引きは出来ません。

テレビボードにも機器がぎっしり。

機器も全部稼働中。

ボードの後ろはコードが迷路のようになってます。

私にはコードが謎すぎるので、

とりあえず、からまらないように巻いて、

床に付かないよう浮かせてあります。

 

家具の裏は、

掃除機のノズルが入る隙間を開けて設置しているのですが、

隙間を開けるとよくズレて、

家具の面が斜めになっている事が多々ありました。

そこで、隙間の左右に置き石(あまっていた洗濯機を置く足)をしました。

これで、前で子供たちが暴れてもずれない!

捨てようと思った置き石が役立って良かった(^^♪

 

プリンターは仕事で結構使うのですが、

ここに置いとかなくてもいいと思い、

自室のベッド下(ガラガラになったので)に移動しました。

 

完了して眺めていたら、

テレビ裏の壁紙を変えたくなりました。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村