
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

少ない服で暮らす40代のお出かけコーデ冬

さ、寒い・・・。

お天気もどんよりね。

今日はお出かけなのよ。

でも楽しい予定だから、

寒いけど奮起して行くわ。

 

すでにミニマムクロゼットの一部を何点かご紹介したけれども、

本当にその数で、

オフィシャルも、遊びのお出かけも、

休日リラックスもまかなえてんの?っていう、

ツッコミの声が聞こえるの。

それは何でかって言うと、

私自身が、

あちこちのお洒落ブロガーさんの中で、

少ない服で暮らしてるって画面越しにおっしゃる方に対して、

ホントかしら?って思っちゃうから(笑)

 

だから、少ない服でホントにオンオフコーデが出来てる事を証明しようと思うの。

今後は時々、ファッションコーディネートを掲載させて頂くわね。

まぁ、ほぼ白黒ですケドね。

 

今日のお相手は、湘南マダム&横浜マダム。

パーパスは横浜でランチよ。

友人二人とも、女性らしいエレガントファッションなので、

雰囲気を合わせたわ。

 f:id:cestmavie:20151208085156j:image

私にとっちゃ精一杯の、

女性度の高いコーディネートよ。

お歳を召してきたから、

こういうクラシカルな感じも好きになってきたの。

 

安室ちゃんが30代になった頃のインタビュー。

 

若い頃は甘さを一切求めず、

かっこよさだけを追求してきた。

けれど歳を重ねて、

とんがる事、突っぱねる事が減って、

甘いファッションも受け入れられるようになってきた。

 

これって分かるわ~。

安室ちゃんと自分を重ねるなんておこがましいけど~。

 

じゃ、行って来るわ。

皆さんも HAVE A  GOOD DAY!

 


にほんブログ村