読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

超使えるGUインナー、新入荷してました!

先日、おすすめさせて頂いたGUさんのインナー。

ブラカップ付のベアトップ型。

肩ひもは付け外し出来るやつ。

 

GUオンラインショップと大型店限定で、

新入荷してます。

 

春夏商品だと思っていたので、

思いがけない真冬の入荷に驚き!

でも、こちら、

ワンピース派の方には、一年中使えると思います。

 

以下、GUオンラインショップさんよりリンクをお借りしました。

www.uniqlo.com

 

 

ベージュは売り切れ早いです!

急げ~。

 

私はベージュを買おうと思いましたが、

黒でいっか、と思って、買いませんでしたが。

 

今日は以上!

いつも読んでくださってありがとう♡

 


にほんブログ村