
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

無印良品、年末年始もお得があるのね。

シンプルな道具・雑貨 マネーライフ

皆さん大好きな無印良品

 

私も嫌いじゃありません。

でもマニアでもコレクターでもありません。

 

買うのは、食品系。

たま~に雑貨。

洋服は妊婦服以外買ったことがありません。

 

そんな超ライトユーザーな私でも、

無印良品週間で10%オフをして頂きたいので、

MUJI PASSPORT というアプリをスマホに入れています。

 

アプリでは、

ライフスタイルに関するNEWSや読み物がちょこちょこ更新されるので、

それを時々チェックしています。

 

今回、チェックしていたら、

お掃除用品2つ以上の購入で15%オフをやってる。

f:id:cestmavie:20151229222703j:image 

前回の無印良品週間で買うのを見送った、

粘着テープでコロコロ掃除するやつ、

(なんていう正式名称なんだ?コレ)

それを購入させて頂きました。

2個以上で15%オフなので、消耗品のテープも一緒に。

無印良品週間よりもオフ率高いではないかっ!

 

しかも今は、ショッピングで貯まるポイントも5倍だね。

 

いつもMUJI週間しか近寄らないんですが、

意外といつも何かしらセールしているんですね~。

アプリのおかげで、ちょっとだけれど得した(^o^)うれしいな。

 

まぁ、余計なモノまで買ってしまっては元も子もないですが。

今回は、古いコロコロのパーツが壊れて、

お掃除中に分解しちゃうようになっていたので、

タイミング良いセールで、

新品と入れ替えられて良かったデス。

 

それにしても、

もうあと2週間早く、

お掃除用品のセールすればいいのに、無印さん。

需要はもっと早くの方があったろうに・・・。

 

 


にほんブログ村