C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

【40代春ファッション】オールホワイトコーディネート。またGUのシャツワンピースで。

 

先日購入した、GUのガーゼシャツワンピース。

前回の記事では、色々なオケージョンで着回ししてみたわ。

 

 あれから、温かい日が続くので、

なんなら毎日着ているから、

GUさんがお値下げしたタイミングでもう一着購入~。1990円よ。

凪お得意の、同じものの2枚買いをまたやったわ。

2016年春の、私の制服に任命よ。

 

今日は、友人と桜を見るランチミーティング。

女子会って言っちゃいけないお年頃だから、婦人会とでも言いましょうか(笑)

 

けっこう、エレガントなお店へ行くから、

たとえプチプラなお洋服でも、高見えコーデを頑張るわよ。

でもランチという抜け感も意識して。

 f:id:cestmavie:20160331084852j:image

 

ひとつひとつはカジュアルな素材でも、オールホワイトだと上品に寄るわよね。

f:id:cestmavie:20160331084923j:image

 

バッグは皮革を持ちましょうね。

f:id:cestmavie:20160331084933j:image

 

シューズは白いスニーカー、でもスポーティーじゃないやつね。

イタリアンマダムがよく素足で履いているスペルガよ。

f:id:cestmavie:20160331084945j:image 

 

春のコートも、もちろんホワイト。

f:id:cestmavie:20151102100346j:plain

 

トマトソースを飛ばさないように気を付けるわね~。

 

3月最終日、桜咲いたわね。

皆さまもよい一日を(^^)

 


にほんブログ村