
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

40代ファッションにコーディネートしやすい、白いスニーカーを買いました。

ミニマムクロゼット

 

久しぶりにファッションネタ。

 

お正月くらいに、今年のゆるい目標として、ランニングする~!(^^)!って書いたんだけど、

自分でも意外と(笑)続いてます。

ある日は息子と、またある日は犬と、地元を爆走中。

 

ランニングっつっても、今はやりの「オシャレランナー」なんて全然目指してもないし、

おばちゃんのじょぎんぐだもん、わざわざ皇居周りまで行って走らんでもよろし。

 

そしてとにかく飽きっぽく、自堕落な自分をよ~く知っていて、

何より自分の根気を全く信用していない私。

当時、カッコいい本格的なシューズなど、買うのがはばかられていたので、

そのへんにあったスリッポンで走る事、数か月。

そろそろスニーカー買ってもいいんじゃないか?と、

ようやく自分に許可を出したのよ。

 

f:id:cestmavie:20160517095330j:image 

 

足形に昔から合うナイキにした。

別にタイムにこだわってもいないし、レースに出るつもりもないから、

普段のオシャレにも合わせやすそうなモノにしたわ。

 

とても軽いのと、クッションはもちろんいいのと、

なにより「真っ白」なところが最高に好みよ♡

美白~。

 f:id:cestmavie:20160517095401j:image

 

こんな感じで黒いワンピースなんかに足元真っ白っていうのが好きなのよ。

f:id:cestmavie:20160517095420j:image 

黒いワンピースはGUの。買った時の記事は↓↓↓

cestmavie.hateblo.jp

 

 

あれ?白いスニーカー、もう一足持ってなかったっけ?

 

はい、持ってます。

スペルガのやつ。

洋服に合わせやすくて、人気があるのもうなずけるアイテム。

でも重くて、走るのには不向きなのね。

完全に、オシャレ専用スニーカーだわね。

白いスニーカー、別に2足あってもいいんだろうけど、

少ないモノで暮らしたい私なので、色かぶりのスペルガを手放す事にしたわ。

(うちの靴箱がちっちゃいというのも理由)

 

ナイキIN、スペルガOUT。

 

f:id:cestmavie:20160517095458j:image

 

モノの数はトータルプラマイゼロだけど、より快適で、走るとオシャレの用途を兼ねる一足に。

満足。自己満足(笑)

 


にほんブログ村

小さい靴箱の記事はコチラ。

cestmavie.hateblo.jp