
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

日々は過ぎ行く。流れる。

凪より シンプルな思考・行動

 

少しバタバタなこの頃ですが、

今朝は早起きして、家族を送り出す仕事や、洗濯機を回しながら、

週末読めなかった皆さまのブログにお邪魔しております。

 

私のリアルライフが流れると同時に、

皆さまの暮らしにも様々な「うれしい事」、「悲しいこと」、

「ホッとすること」、「大ニュース」などなど、次々と起こっていますね。

 

人生の流れは、時に清流のようであり、

時に濁流のようであり。

流れが変わるタイミングは人それぞれ、

それでも、何とかやっていくしかないのが人生です。

 

家族持ち、子持ちだと、自分ひとりだけじゃなく家族の分まで、

一緒に上がったり下がったり。

時にはスタミナが切れかかる時もあります。心も消耗します。

 

リアル友達の少ない私にとっては、

皆さまのブログへお邪魔することが、

たくさんの喜びを共有したり、大事な気付きを頂ける貴重な機会となっています。

皆さまの人生模様に、励まされるというか。

今日はそのお礼が言いたくて、このエントリーを書きました。

いつも、ありがとうございます。

 

過ぎ行く日々の中、

いい事と悪い事のバランスは、自然ととれていくものなのかな~って、

ふと今朝、皆様のブログを読んでいて思いました。

がんばっている最中は、それに気が付く余裕を失くしそうな時もありますけれど(^^;

 

f:id:cestmavie:20160620094255j:plain

 

もうすぐ大好きな夏がやってくる。

この夏は息子の部活の集大成。選抜へのチャレンジもします。

そして受験生への本格突入。

夫は新天地へ。

私はマネジメントに徹する夏となりそうです。それはそれで楽しみです。

 

皆さまにも、幸せな夏が訪れますように。

 


にほんブログ村