
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

バスルームは真っ白い小物にこだわって、ようやく揃いました。

 

あっつい!!ですね(^^;

おとといまでは、夜も風が心地よくて、

これならエアコン無しでこの夏いける?なんて思っていたのに、

甘かった(´Д`)

 

昨夜は暑くて、風もほとんどなくて、

体力勝負の息子の熟睡のため、今年初のエアコンを稼働しました。

私はエアコンの冷えが苦手なのと、

多少寝不足でも問題ない生活態度なので(^^;エアコン無しで寝ちゃいます。

 

前にやってたブログからかれこれ、6年くらい?

真っ白いバスグッズを探しては、納得いくものをコツコツと揃えてきました。

アイボリーでもクリームでもない、真っ白!!がよくて、

一か所でも違う色が入ってると嫌という、ワガママオーダーなので、

揃えるまでに時間がかかることかかること(笑)

 

それでも、気に入ったモノだけを周りに置いときたいのです。

 

このたび、ようやく納得のいく色味と形で揃ったので、

集合写真を撮ってみました。

真っ白いお風呂のフタ。

真っ白いスキージー。(水切り)

真っ白い椅子。

 f:id:cestmavie:20160704113251j:image

 

一番の新入りが、先日IKEAで買った手桶?洗面器?です。

 f:id:cestmavie:20160704113318j:image

形も好き。これ確か、299円でした。

やった、すごい!安い~って思ったのに、

つい先日行ったダイソーで同じ形が売ってた( ;∀;)

でもダイソーのは色がクリーム色だったし、いいやっ。

それにしてもダイソー、IKEAのデザインをパクりましたか?恐るべし・・・。

 

敏感肌、アレルギー体質のため、

シャンプーは決まったモノを使っているんですが、

リンスはジプシーが続いていまして、

今回お試し中なのが、BOTANIST(ボタニスト)。

 f:id:cestmavie:20160704113522j:image

2週間ほど使っていますが、今のところ問題なさそうです。

ボトルのデザインもとっても美的。こういう日用品が増えてほしいですよね。

 

スキージーと洗面器は、マグネットフックでつり下げてます。

 f:id:cestmavie:20160704113546j:image

 

ミーさんみたいに、ボトルを吊り下げる領域には、まだ達していません(笑)

haru501227.hatenablog.com

 


にほんブログ村

関連記事

cestmavie.hateblo.jp

cestmavie.hateblo.jp