
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

ニトリでお値段以上な気持ちいいお買い物

 
昨日まで、私の母と姉、甥っ子が我が家に泊まりに来ていました。
あ、あの片付けられない姉と、
ミニマリストな母です^_^
夫も帰京中で、狭い我が家にひしめきあってました。
 
これだけ人が増えると、寝具のやりくりも大変。
どうしても足りなかった敷きパッドをニトリで買いました。
f:id:cestmavie:20160724071619j:image
 
ブロガーの皆さんがオススメされていたNクールシリーズの敷きパッドにしましたよ〜*\(^o^)/*
 
Nクールには、この普通のタイプと、
さらにクールなNクールスーパーとがあって、
店頭見本ではスーパーの方が涼感はしっかり感じました。
 
でも残念ながら大人気なのか、
スーパーのダブルサイズは売り切れていましたので、
普通の方にしました。
f:id:cestmavie:20160724071700j:image
 
普通の方は色柄も何種類かありましたが、こちらもサイズ欠け売り切れがたくさん出てました。
うちはダブルが欲しかったのですが、この白のタイプが最後の一枚でした。
 
本当に人気なんだなぁ〜と思いました。
みなさんがおっしゃるように、両面使える素材もいいですよね。
 
実際はまだ私は使っていないんですが、
寝た母によると、
サラサラして気持ち良かったそうです。
 
気持ち良いつながりで、もう一品。
スリッパも買いました。
f:id:cestmavie:20160724071741j:image
 
よくある健康サンダルは、イボイボがプラスチックで弾力が無いので痛いですよね。
このスリッパはイボイボがゴムで出来ていて弾力があるので、痛すぎず気持ちいいんです。
 
私と夫に買いましたが、母、姉が滞在中はお気に入りで履いていました。
家族中お揃いになりそうな人気度でした。
 
立ちっぱなしの仕事後の足裏の痛み、嫌ですよね〜。
このスリッパ履いて家事することで解消しましたよ〜。これはオススメです。
 


にほんブログ村