
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

エルベシャプリエファンの皆さん。年に2回しかないオーダー会が始まりますよ~。

 

全国のエルベシャプリエ直営店で、年2回開催されているオーダー会の日程が、

下記サイト上で発表になりました。

早いところでは今週から、スタートします。

www.rakuten.ne.jp

注*アパレル会社のサニーサイドアップが運営するショップのみの開催です。

画像公式よりお借りしました。

f:id:cestmavie:20161023125208j:plain

 

オーダー会にはふた通りあり、

ひとつはコーデュラナイロン素材の舟形トート型、LとMサイズに絞ったパターンオーダー。

バッグ本体、持ち手、レザータグの色を色見本から自由に組み合わせられます。

下記からシミュレーション出来ますよ。

www.rakuten.ne.jp

 

もうひとつはGPラインの本体カラーと持ち手、タグ、バッグの型番を選べるGPセミオーダー。

GPラインの方が、コーデュララインより選べるバッグの形が多いです。

プロパーではなかなか使われない、シルバーの持ち手を選べるのが魅力的。

廃盤になってしまったカラーリングも再現可能です。

同じくシミュレーションは下記から。

www.rakuten.ne.jp

 

シミュレーションだけでも楽しく妄想が膨らみます(^^♪

詳しくは上記サイトにも書いてありますが、気になる部分だけ抜粋すると、

価格は通常商品の3割増し、お支払いはオーダー時、納期は約5か月だそうです。

 

実はこのオーダー会で作りたいカラーリングがあって、お金を貯めていました。

ですが先日劇的な出会いで、LEE別注パンサーブラントートを買ってしまったばかり。

今回はオーダーを見送ろうとも思うのですが、

代官山、京都、横浜元町店だけで使える3000円分のポイントが年内一杯。

オーダー会にもポイントカードの割引が使えるので、

オーダーするかしないか、もう少し悩んでみます。

 


にほんブログ村