
C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

しまむらのスリッパ、素足に気持ちよくておススメです。

 

春夏向きのスリッパを探しにしまむらへ行って来ました。

ニトリには良い思い出が無いので。

しまむらのスリッパ、半期使って、使い倒して処分するには、ちょうどいいんですよね。

結構丈夫で、半期でヘタるって事もそんなに無いですが。

惜しくない価格と、お値段以上の品質、私はスリッパはしまむら派です(^^)

 

今回買ったのは、足が当たる部分にメッシュ素材を使ったもの。

そろそろ、素足で履く季節なので、

試着してみたら、このメッシュがサラサラでとても気持ち良かったのです。

夏っぽい色と、密かに好きなパイナップルモチーフを選んでみました。

f:id:cestmavie:20170420091132j:image

 

夏に向かう今の時期、

いつも南国モチーフに惹かれてしまう~~。

多分、前世は南国の人だったんでしょう(笑)

 

このメッシュスリッパは、ボーダーや無地など、

全部で5種類くらい、色柄がありました。

手洗いも可能。

履き心地がいいので、ぜひ(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

関連記事

cestmavie.hateblo.jp