C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

なぜ男はヨレヨレクタクタのTシャツを捨てないのか?

 

f:id:cestmavie:20170529072939j:plain

誰か、教えてください。

あと、どうしたら、捨ててくれるかも(笑)

 

夫も息子も、ヨレヨレのTシャツを一番ヘビロテしているんですよね。

それで平気でどこでも行けちゃう神経もワカラン。

ある程度までなら目をつぶりますが、

いよいよ、もう捨てようぜ?ってところまでいってると思うんだけどね。

 

モノを大事にする精神は素晴らしい。

愛着がある事も素敵な事よ。

でもさ、限界を越えている気がするのは私だけ?

巷で「奥さんやお母さんが買ってくれないのね?」なんてあらぬ誤解をまねくじゃない。

ちゃんともっとキレイなの、クローゼットにあるのよ~!!!

 

昨日、あんなに偉そうなブログ書いたくせに、

今日はどうしても叫びたくなっちゃったわ。

平和な悩みだわね(^^;

 

今週もがんばっていきましょ(^^♪

 

凪 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

関連記事

cestmavie.hateblo.jp