C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

【40代ファッション】サンディブランチの買い出しコーデ。

 

ウインドウズ10のアップデートで使い勝手が変わって、

何日かパソコン離れしてました。あれ、地味にイラつくわね。

IEもどっか行っててね。まぁ見つけたけど。

 

可愛がっていた息子の後輩たちが、部活を無事に引退しました。

私も息子と応援に行きました。

予想以上の結果を出してくれて、

子供たちも親たちも、有終の美を飾れて満足です。

 

特に仲良しな親子でお疲れ様会をやることになり、

OBですがお呼ばれして頂きました。

秋に新築した後輩のお家は豪邸。めちゃ広いリビング。

こんなに素敵なお家があるのに、

なぜかいつも狭苦しい我が家に入り浸りな子に疑問符(笑)

 

DEAN&DELUCAで、アボカドのグラタンとチキンタコスみたいなのを買って行きました。

 

ユニクロのボーダーにインディゴデニム。

いつものバレエシューズ。

エルベシャプリエのバッグはLの方。

f:id:cestmavie:20170723170701j:image

柄on柄。

ボーダーがソフトだからパンサーブランのバッグでもいい感じ。

頭にオレンジのターバンで夏っぽさ出しました。

 

後輩たちは、これから高校受験に向かっていきますが、

私の心配は早くも(むしろ遅いのか?)大学受験。

友達ママに「一般受験するなら予備校必須。」と言われました。

うちのは体育でどっか入れればいいや、なんて思っていたんだけどね。

何を学びたいのか息子が決めてくれなきゃ、親は手伝えることもないなぁって。

 

まあとにかく、勉強しといて損はない。

夏休み、だらけないように、あえてガミガミ言おうと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村