C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

青汁おススメ。ニュージーランドの大麦若葉。便秘に整腸に野菜不足に。

 

 

青汁なんてもはや珍しくもない時代。

味も特段大差ないし、低価格のモノもいっぱいあり、どれを選んでも同じかのようです。

私にとって健康食品やサプリメントは、

気休め、自己満足、それでも採らないよりは精神的に少しだけマシ程度の認識です。 

そんな「信じない女」の私が、

この青汁はなんだかいつもと違うぞ?とリピートを決定した、

本当におススメする青汁をご紹介しようと思います。

 

 f:id:cestmavie:20170820100324j:image

 

こちらの青汁。

始めはスーパーの試飲で知りました。

 

おススメの理由はいくつかありますが、

青臭さがかなり少ないこと、

水にも溶けやすいこと、

本当に細かい粒子の粉末なので、何かに混ぜ込んだ時も舌触りが滑らかで頂きやすいこと。

このあたりがまず他とは違うなと思いました。

味や感触は濃い抹茶のような感じで、私は美味しいと思います。

 

そして体に感じる効果としては、お通じです。

私はもともと便秘症ではないですが、それでも日々の「ブツ」の状態にはムラがありました。

(汚い話になるので詳細はご想像にお任せします。)

それが、こちらを摂るようになってから、

するっと出る「いい状態のブツ」が続くようになりました。

一日に5回くらい出ちゃう日もありますが(笑)毎回ナイスコンディションです。

お尻にも優しいので、お尻に難ありの人にもすごくおススメしたい。

大腸の調子がいいというのは、体の健康のバロメーターになり安心ですよね。

 

単身赴任で野菜不足が気になる夫にも渡しまして、飲んでみたか聞いたらば。

夫はこういう健康食品系は全然続かない人ですが、

この青汁は「なんか調子いい」と、続けて毎朝飲んでいるそうです。

この「続かない人を続けさせちゃう」っていう所、結構すごいと思いませんか?

 

私も健康食品やサプリのリピートはそんなにしない方なのですが、

こちらに関しては無くなる前に次を購入しています。

スーパーでは1袋2000円くらいでしたが、

アマゾンでは1袋1500円くらいで、やはりお安かったです。

そしていつでも買える、すぐ届くので、今はアマゾンで買っています。

私は毎朝、ティースプーン1杯をヨーグルトに混ぜて頂いてます。

 

もし青汁ジプシーしているなんて方がいらしたら、是非お試しくださいませ。 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村