C'est ma vie. シンプリスト凪

R45、凪の、暮らしと心のシンプルライフガイド。

深まっていく秋の空と空気に想う

 

朝晩の空気の冷たさ

高く昇っていく雲

風に乗って届く合唱の声

気付いたらもう暮れている日

夕暮れと競うように家路を急ぐ人

公園に置き忘れられたボール

窓に灯る明かりと夕餉の匂い

 

コスモスの花に浮かぶ 

大好きだった人の笑顔

 

秋はいつも なぜだか寂しくて切なくて

怖いものすら何も知らなかった幼い日の

家の温もりが懐かしくなる

 

いつの間にかこんなに歳をとってしまって

自分だけが生き急いで来たかのようで

胸がチクンとしたりする

 

何か実らせただろうか

何か収穫しただろうか

思っても始まらない後悔をしたりする

 

そんな日もあるけれど

また新しい一日を 元気出して生きる

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村